TEL 072-272-1199

FAX 072-272-9911

〒593-8304
堺市西区家原寺町1丁1番1号

外来受付のご案内

受付時間

8:15~11:00

休診日

土日祝・年末年始

メニューを閉じる
2023年1月30日
契約職員

ホスピタルアシスタント(病棟クラーク)【病棟における事務】(代替)

業務内容 病棟における事務業務
必要な経験等 パソコンスキル(Word、Excelを使える方)
勤務時間 日曜日から土曜日のうち週5日勤務(シフト制)
9:00~17:30(休憩45分を含む)
給料月額 月額196,700円
通勤手当 片道2㎞以上の場合に規定により支給
ボーナス 年3回 年間1.1か月分(前年度実績)
退職金 支給制度なし
社会保険 厚生年金保険加入
健康保険 大阪府市町村職員共済組合加入
雇用保険 加入
災害補償 地方公務員災害補償法適用
年次有給休暇 10日付与
雇用期間 採用日から1年間(勤務成績が良好であれば更新可)
その他 被服の貸与あり
エントリー方法 A、Bいずれかの方法でエントリーしてください 

【A.ページ下段の応募フォームよりエントリーしてください】

【B.以下の書類を送付先まで郵送してください。】
①履歴書(様式は市販のもので可。写真貼付のこと) 
②職務経歴書 
※履歴書にメールアドレスを記入してください
※応募書類は一切お返ししません

なお、受験に際して取得した個人情報は、個人情報保護法に基づき適正に管理し、採用に関する事務以外の目的への利用はしません。 ただし採用者の個人情報は、人事情報として使用します。
選考方法等 【第一次選考】(結果は応募者全員に2週間以内に電話またはメールで通知します) 
・書類選考 

【最終選考】(結果は受験者全員に2週間以内に電話またはメールで通知します)
・個別面接
送付先・
問合せ先
〒593-8304
堺市西区家原寺町1丁1番1号
地方独立行政法人 堺市立病院機構
人事課 採用担当
電話 072-274-3140(直通)
メール saiyou@sakai-hospital.jp

検索