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2021年7月6日
契約職員

一般事務(総務・購買)

業務内容 購買担当として物品発注業務、制服納品チェック・配布・交換         
買掛金管理、経理へ支払依頼手続き、
図書管理業務(図書登録、仕分け等)、データ入力、
ファイリング、電話応対、事務局窓口対応、来客対応、
落し物対応、郵便物対応    等の業務
必要な経験等 パソコン操作(Excel,Word)可能な方
1年以上勤務可能な方
勤務時間 【月曜日から金曜日まで】
週38時間45分 8:30~17:00まで(休憩45分を含む)
給料 月額 176,500円 
(例)契約3年目 月額 182,500円 
   契約5年目 月額 188,500円
通勤手当 片道2㎞以上の場合に規定により支給
ボーナス 年3回 年間1.125ヵ月分(昨年度実績)
退職金 支給制度なし
社会保険 厚生年金加入
健康保険 大阪府市町村職員共済組合加入
災害補償 地方公務員災害補償法適用
雇用保険 加入
年次有給休暇 10日付与(初年度)
 (例)契約3年目 12日付与 
    契約5年目 16日付与
雇用期間 1年(勤務成績が良好であれば1年毎に更新。更新時昇給有り)
応募書類 履歴書(様式は市販のもので可。写真貼付のこと) 
職務経歴書(特に経験については詳しく記載してください。)
※応募書類は一切お返ししません。なお、受験に際して取得した個人情報は、堺市個人情報 保護条例に基づき適正に管理し、採用に関する事務以外の目的への利用はしません。ただし、採用者の個人情報は、人事情報として使用します。
問合せ先 〒593-8304 堺市西区家原寺町1丁1番1号
地方独立行政法人 堺市立病院機構
事務局 人事室
電話072-272-9966(直通)

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