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2024年9月30日
契約職員

オフィススタッフ(一般事務)【窓口業務等】

業務内容 総務課内における一般事務
・事務局窓口対応
・来客対応
・落とし物対応
・郵便物対応
・電話対応
・データ入力
・支払伝票作成 など
経験・資格等 事務経験、パソコンスキル(Word,Excelを使える方)
勤務日時 月曜日から金曜日までのうち週5日勤務
8:30~17:00(休憩45分含む) 
給料 月額195,600円(ベースアップ手当を含む)
通勤手当 片道2㎞以上の場合に規定により支給
ボーナス 年3回 年間1.1か月分(前年度実績)
退職金 支給制度なし
年金保険 厚生年金保険加入
健康保険 大阪府市町村職員共済組合加入
雇用保険 加入
災害補償 地方公務員災害補償法適用
年次有給休暇 10日付与
雇用期間 採用日から1年間(勤務成績が良好であれば更新可)
その他 ・職員採用試験を受験し合格しない限り、正職員として採用されることはありません。
応募方法 A、Bいずれかの方法でエントリーしてください 


【A.ページ下段の応募フォームよりエントリーしてください】 


【B.以下の書類を送付先まで郵送してください。】 
①履歴書(様式は市販のもので可。写真貼付のこと) 
②職務経歴書 


※履歴書にメールアドレスを記入してください 
※応募書類は一切お返ししません なお、受験に際して取得した個人情報は、個人情報保護法に基づき適正に管理し、採用に関する事務以外の目的への利用はしません。 ただし採用者の個人情報は、人事情報として使用します。
選考方法等 【第一次選考】(結果は応募者全員に電話またはメールで通知します) 
・書類審査 


【最終選考】(結果は受験者全員に電話またはメールで通知します) 
・PC操作実技(Word,Excelの簡単な操作) 
・個別面接
送付先・ 問合せ先 〒593-8304 堺市西区家原寺町1丁1番1号 
地方独立行政法人 堺市立病院機構 
法人本部 法人事務局 総務人事部 
人事課 採用係 
電話 072-274-3140(直通) 
メール saiyou@sakai-hospital.jp

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